←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
みんなにおすそ分け

昨日、早朝からパンを焼いて(焼く前)
RIMG0003_convert_20130824142927.jpg ×2



ちゃみさんの賃貸マンションの契約に

念願のお部屋に優遇してくれた、不動産やさんのお兄ちゃんにもパンの差し入れを


無事契約も終えちゃみこと近くのスープカレー屋さんへ
スープカレー


カレーを食べて、買い物をして、ちゃみこの家でひとやすみ

夕方ススキノへ行こうと思っていたのでだけど、暑さのため、断念

自宅に戻ると

ヒェ~っ

イワシが1箱ド~ンと玄関に
速攻、なめろうを作り
るいママ家・ジジババ家・マコチャンおばさん家に配達です
RIMG0006_convert_20130824143037.jpg

で、一夜明けて本日午前
昨晩〆たイワシの棒寿司
イワシの煮付け
イワシの塩焼き用
自家製キューちゃん漬け
本日午前に大将から送られてきた、生ボタンエビをセットして
またまたお届致しました
RIMG0016_convert_20130824143216.jpg


お魚作りやら、何やらで、ゆーちゃん旅行から帰って来ても尚、多忙な時間を過ごす
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1625-6554f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
