←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
みんなで食べよっ

本日もお天気
日差しが強いので外の仕事も夕方にしましょう。

早く目が覚めてしまってので
パンでも焼きましょうか

てな事で、24個焼いちゃいました
チェダーチーズ&ハムロール・スパゲティーパン・タラマヨパン
パン

チョコクリーム入りハイジパン・ソフトフランススパゲティーパン
パン


パン


パン

24個を2個のカゴに入れてご近所さんにしましょうか
余った分を我が家のものに…

7個余りました。

道の途中でクロさんの発見
ネームプレートを確認「あらら、いつもの感じの良いお兄さんだわ
ってなことで、クロさんのお兄さんにも

結局我が家の分はこんな感じでありました

パン

あ、そういえば、朝もお昼も食べるの忘れてた

ゆーちゃん、いつもこんな感じの生き方をしています
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
美味しそうなパンの写真を見るといつも思います。
「ゆーちゃんちの近所に住みたかったなぁ。」
あ… ギブアンドテイクで、たまにはおれからも何か ^^;

でも一番は、飲み友達になれたかもというところですね。
それはそれは、楽しい日々だと思います。
2013/08/13(火) 01:55:20 | URL | タカ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
タカさんがご近所でしたら、私も楽しいと思います。
が、しかし、これ以上飲み過ぎてど~するの~v-361って事に

多分毎晩、外でバーベキューをすると思いますね。
いつでも炭をおこしてお待ちしておりますv-392
2013/08/13(火) 16:11:23 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
めっちゃおいしそうですね!すごいなあ。
2013/08/17(土) 12:16:58 | URL | TORU #- [ 編集 ]
TORUさんコメントありがとうございます
すごいですかぁ~v-361
じゃ、今度北海道に出張の際にはお届けしますね
今回はニアミス続きだったので…
2013/08/21(水) 10:05:45 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1619-fcd62bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
