←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
北海道の幸
昨日の午前の事です
久しぶりにまったりと時間を過ごそうとしていた矢先に
ピンポ~ン

あらら、クロさん

印鑑を用意していると

え~っ3個でありました


は~大将からのお中元でありました

開き鱈・羅臼昆布
羅臼

北海しまえび・ますこ・紅鮭の切り身・タラコ
羅臼
羅臼



素麺、木箱にどっさりです
羅臼
まったり時間を過ごすことも無く、ゆーちゃんご近所へお裾分け


ゆーちゃん、お疲れの晩酌となりました
あて

他にはなにもいらない…酒とあてさえあれば幸せってもんだ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
豪華けんらん!ですね。酒のアテには困りませんね?
2013/08/11(日) 06:49:36 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
そうなんです
このような食材で日々生き伸びております。
2013/08/11(日) 15:31:18 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1617-31302b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
