←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ゆーちゃんの夏
ある暑い一日
用足しのためnaonaoのところへ

いや~暑い「どこかいく
naonao「いいね~
って事で、何故かジンギスカンのしろくまさんへ
IMG_0194_convert_20130808155332.jpg


とっても希少な白糠町茶路めん羊牧場産生ラム
IMG_0197_convert_20130808155409.jpg
他にアイスランド産ラム ・オーストラリア産ラムの3種を食べ比べ致したり  

日にちを変えて、鳥君さんで、ほやを生酢でいただいたり
IMG_0164[1]_convert_20130808142458

ワガママ盛をオーダーしたり
 タコとイカげその2種揚げ(メニューにはない)
IMG_0253_convert_20130808155837.jpg


巨大はんぺんチーズを焼いてもらったり
IMG_0252_convert_20130808105836.jpg

お店の前のお神輿ワッショイを見たり
(冷たい氷水に手を突っ込み、みなさんのドリンクの用意のお手伝いしたり)
IMG_0236_convert_20130808155535.jpg


ビアガーデンの帰りに、チカちゃんとnaonaoと飲み直しに出かけ

naonao、ツブ刺しを頼んだらカワッチがマグロを入れてくれたり
IMG_0267_convert_20130808155450.jpg




対面で時鮭をさばいていたカワッチがずっと
覗き見していた私にハラスの部分をミディアムレアで炙ってくれたり
IMG_0269_convert_20130808155750.jpg

お魚不足のチカちゃんにシーフードてんこ盛りの大サービスサラダを作ってくれたり
IMG_0268_convert_20130808155659.jpg



ちゃみこと韓国ランチを食したり
IMG_0258_convert_20130808110051.jpg

IMG_0256_convert_20130808110009.jpg

大将が送ってくれたタラバ蟹を食べたり
RIMG0824_convert_20130808163749.jpg

あきさんのレシピで、バカでかキュウリでキュウちゃん漬けを作ったり
RIMG0818_convert_20130808163607.jpg

RIMG0823_convert_20130808163653.jpg

本日のお昼は、東北ひとり旅へ出かけたちゃみこのお土産の
じゃじゃ麺を作って食べたりで… …
R0011777_convert_20130808163447.jpg


ゆーちゃん、今年も燃えるような熱い夏を過ごしております。

夏になるとつくづく思う…

仲間っていいな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
暑い夏はうまいものをいっぱい喰って元気に乗り切りたいもの。道央も相当暑いようですね。
2013/08/08(木) 19:24:06 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
それがですね…
実は私、食には無頓着なほうで、熱い夏を乗り切るのはv-275しかないと…
ん??寒い冬を乗り切るのもv-275でしたね
2013/08/09(金) 17:21:15 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1616-54fc2842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
