スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
直どりに行ってきました
いつもお邪魔させていただいている

札幌焼鳥開業日誌 

外資系企業のシステムエンジニアを辞めて札幌で焼鳥屋開業を目指しているマスターさんのブログ
に、オープン前のモニター募集の記事が…

オープンしたらこっそりお邪魔しようと思っていたのですが

ゆーちゃんひとりでモニターに参加させていただきました

まずはお通し
レバーベースとはマスターお手製
ポテサラは癒し系なおこさんのお手製
直どり

なが~いアスパラの肉巻き
直どり

甘いものが超苦手なゆーちゃん
直どりさんのたれは、甘味を抑えいてゆーちゃん好み
直どり

まだまだ数点ごちそうになったのだけど、いつもの如く画像なし

マスターごめんなさい
今度はちゃんを写させてもらいますね。

ひとりで焼鳥屋さんに行ったのは初めてだったのだけど、数組のモニターの方&マスターの以前勤めいた会社の上司さん、お店スタッフさん、まるで昔からの仲間のようにワイワイとさせていただいた夜でありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
まさか・・・
ミキサーのそばの、ラーメン屋さんだった所・・・何になるのかな・・・へぇ・・・焼き鳥屋さん・・・私、彼のブログを春くらいまで見てましたが・・・ゆーちゃんのブログ見てびっくり!

まさか、こんな近くに開店なんて!

札幌狭い!

GO
2013/07/19(金) 17:59:29 | URL | GO #- [ 編集 ]
ゆーちゃん、先日はご来店ありがとうございました。教えていただいたレシピでさっそくつけものを作ってみました。
また遊びに来て下さいね~。
2013/07/20(土) 07:40:14 | URL | マスター #- [ 編集 ]
マスターさんお忙しいのにコメントありがとうございます
つけもの上手く出来ればいいですね。

マスターさんのお店は、みんなの夢や希望なので。
是非とも成功してもらいたいですね~
その為なら、少しでもお役に立てるよう頑張りますね
2013/07/20(土) 20:58:07 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
GOさんコメントありがとうございます
そうなんですよ~。ビックリです。
みんなで応援してあげましょう
今度、お店のはしごしますねv-10
2013/07/20(土) 21:01:11 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1612-198044ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
