←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
おお~
数日前、大将から、「週明け、チケットが届くので、出かけないように」とあり
この蒸し暑い日に、家から一歩も出るな!!ですってぇ~

で、昨日じっと郵便を待っていた

が、しかし、来なかった

で、今日、普通郵便は届いたが、チケットは無し

え~、2日もずっと家に居るのにぃ~

と、思っていた矢先

ピンポ~ン
書留で~す

キャッホ~来たきた、ついに来た

で、待ち焦がれていた物は
チケット

オールスターのチケットです。
おまけに大・大・大好きなフィールドシート

今回は1塁・3塁どちらでも良いのですよね

ゆーちゃん、今からお顔のパックでもしようかしら
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1609-41e1e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
