←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
バースデー
一昨日ゆーちゃんはまたひとつ大人になりました。

てか、オバサンになりました

パーティーは、皆さまの都合で数日前に第一弾を

おーちゃんのお店です

飲み物は皆さまからの差し入れ(バースデープレゼント)です

平気で持ち込みなわけです

ま、当然のことながらは一つも無し

誕生会

好きなものを食べなと言われても…
いつも言わないので

ハイどうぞとカワッチが作って出してくれる

誕生会

ゆーちゃん、これがお気に入り
真いかの激辛三升漬け和え
誕生会

横でおーちゃんが
「おーい、ペーパー
「おーい、切るもの~
なに

お店のカウンターで、何やら始める
タラコ1箱をドンと開け、箱を土台にキッチンペーパーを敷き、タラコを乗せ切り始める
誕生会

「うまいな~」と言いながら、周りのお客さんにも
誕生会


で、これ飲むべ~~
誕生会
すでに、でかなり出来上がりつつのゆーちゃん

日本酒をいただいて、うんま~いうんま~いの連発



と、言う事で、年に1回のお誕生会はタラコと日本酒で〆られたので有りました

まるで、おやじの誕生日だな

この場を借りて、多数の高価なプレゼントを送っていただいた皆さま
ありがとありがと
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
刺盛り美味そう。
そして気になる 三升漬け和え!
たらこ は意外な展開 ^^

シアワセな夜でしたね。
2013/07/03(水) 19:17:41 | URL | タカ #- [ 編集 ]
知り合いのお店なんですね。皆にお祝いされるのは幸せなこと、きっとyuchanの人柄でしょうね。
2013/07/03(水) 19:56:50 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
私、飲みに出ると食べ物をあまり食べたくなくて…
理由は「食べ物でお腹いっぱいになると飲めなくなる」という単純な理由で

目の前にたくさん出されると、拷問??と思うくらいなんです。

でも。この夜は、数種の高価なお酒を存分飲めて、至福な夜でしたね。

ほんとありがたい限りですv-10
2013/07/03(水) 23:26:10 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
人柄なんて、そんなぁ~
ただ、癖の悪い酔っぱらいのおばさんです。

ただ、この年になると、来年もこのメンバーで飲めるかな??
なんて、健康を気遣う年になってきましたねv-390
2013/07/03(水) 23:31:18 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました(*^_^*)
お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます!
yuchanはブログの文面にも優しい人柄が表れていて、素敵に歳を重ねていらっしゃるんだろうな~って思います。
大人の女性って魅力的ですよ(*^_^*)
この一年が素晴らしいものとなるようにお祈り申し上げます!
2013/07/05(金) 03:58:28 | URL | まかない課長 #2PUI3szM [ 編集 ]
まかない課長さんコメントありがとうございます
おおっ~と、
優しい人柄v-361大人の女性v-361おお~、魅力的v-360

顔と容姿と本性が見えないのって、幸せかも??

この前の誕生会に居た、オジサン達に聞かせてあげたいくらいv-390

多分、お会いしたら「ブッv-399」と吹きだすこと間違えないですねv-392

お互い健康に留意して、なんとなくブログ続けましょうv-352
2013/07/05(金) 08:27:32 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1606-a5c852ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
