スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちーさま
数日前、大将から
開けてみると
あら、まあ、チケットです
千春チケット
春・秋恒例の全国ツアー最終日チケットです。
超々~昔(中学生のころ)追っかけをした時期が有りましたが、今は・・・

大将の仕事の関係のお付き合いで、必ず送られてきます

速攻チカちゃんに
「あのさ~、水曜日夜予定有る??」
チカちゃん「え、なにか??」
「あの~、ニトリに行かない??」
「え??ニトリですか

あ~、そりゃ~そうだ~、チカちゃん家具屋さんで働いているのに、ニトリとは??
ありゃ~、説明不足ですわ~

改めて「ニトリ文化ホールで、千春のコンサートが有るんだけど行かない??」

「あ~、そうだったんですね~(笑)ハイ是非行きます」

「じゃ、6時ニトリ前ね、家具屋さんではなくて、旧厚生年金会館前ね」
「はい、わかりました~」

私たちの、約束はそっけない、でもそういう関係が1番楽である

千春

政界の話は聞きたくはないけど…
その他のトークは相変わらず

千春さま、あの時はロン毛で髪をなびかせていましたよね~

あらら、失礼でしたね、あの時は私もウエストに超クビレがありましたね

お互いに容姿は激変致しましたが、1曲、1曲があの時、あの時間が戻ってまいりました。

チカちゃんとも年が近い事もあり。うん・うんとうなずく事、多しでした




このバラはマイさんのお宅のバラです。
前の週にマイさんから

「バラの蕾が膨らんできました、来週あたりいらっしゃいませんか??」

「あ、はい、じゃ~、水曜日夜にコンサートなのでお昼に伺いますね」

マイさんバラ


と、言う事で、お昼に伺い
ご近所のお勧めの中華屋さんで、あんかけ焼きそばをごちそうになり、
お宅へお邪魔し、30種類ほどのバラを見せていただき
ちょいとセレブな気分にさせていただきました
マイさん中華

ゆーちゃん、実のならない物は興味無しと言っていたが

ふ~ん、バラもいいな~。とふと思った。

あ~、これ以上、趣味を増やして、ど~すんのぉ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1605-4f5ff3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
