←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみことランチ
数日前の事
早朝にピンポ~ン
キッチンの窓から顔を出すと

ジジが「おい、ボール」と
ボールを持って外に出ると
朝獲りたての朝イカをもらう

ちょうどその時夜勤明けにちゃみこから
母「あら、ちょうど良かった、おじいちゃんからイカもらったけど食べる」
ちゃみ「いいね~」


って事で、ちゃみさん買い出しにお出かけするって言うので、アリオで待ち合わせ

待ち合わせがお昼だったので
アリオ1Fの
ビストロ 309でちゃみさんにごちそうしてもらいました

オニオンスライスハンバーグ
RIMG0734_convert_20130626085016.jpg

チキンステーキです
RIMG0732_convert_20130626084754.jpg


なにやらちゃみこがスケッチブックを取り出す
「あのさ~、タクミンがさ誕生日でね~、みんなからメッセージ書いてもらって
フォトムービー作ってしようと思うんだけど、あなたも書いてね」と

いいよ、じゃ、書くね。

な~にも考えないで、メッセージを書きあげる

(ちなみにちゃみこは、タクミンからうかつな女と言われている)

ナイスネーミングである。

ヨシッ、これでいい??

ちゃみこ「いいね~

ん??なんか足りないと思う、百均行って、可愛いシール買って貼ろうかな。

って事で百均に

きゃ~、これにする

ゆーちゃん、黄色いヒマワリとレイを手に取る

ちゃみこ「あ~、また~、そんなことしたがるわけ
ちゃみこの冷やかな声もよそに

お外で撮影いたしました。


繧ソ繧ッ繝溘Φfc2_convert_20130627182944

どっちが親なんだかゆーちゃんこんなイベント大好きであり、ゆーちゃん普通はイヤなので有りました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1604-fed95497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
