←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ほんの些細な贈り物ですが
今日で、市民講座
午前パン・夜料理の講座が最終日

料理はともかく、パンを4回で完璧に… なんて事はちょっと難しいかも??

で、昨晩ゆーちゃん頑張りました少しでも作りやすくできるように…

講座でいただくレシピはA4サイズのコピー紙

う~んそれじゃ、使いにくいでしょ(私だけが思っている??)

で、同じ班のみなさんに濡れないレシピを作りました
デジカメで撮影した、画像も取り込んで
レシピ

マットな厚手のはがきサイズの用紙を購入し
両面プリントし、ラミネートする。
差し込み式のマグネットをつけて、冷蔵庫などに付けて見れるように
レシピ

同じ班には、小さい子を併設されている託児にあずけながら習いに来ている、若いお母さんもいる。

自分もそうだった、どらヒロを連れて、いろいろと習い事をしていた事を思い出す。

だから、みんな、頑張ってパンを焼いてほしいと、ゆーちゃんしみじみ思う
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1593-5e95656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
