←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
パン4種

朝のパンが無い

朝からまぶしい日差しのため、早起きしてパンを焼きました
パン

特大ちくわパン2種(ツナ&オニオンマヨちくわ・チェダーチーズちくわ)
RIMG0677_convert_20130602112722.jpg


ナポリタンパン
パン
卵マヨパン
パン

計20個です。

食べている途中で、るいママからLINE

あのさ~、今何してる??今パパ買いもの行くって言ってるから、ついでに頼まれてた強力粉25キロ届けるね
で、頼んでた薄力粉(ドルチェ)パパに渡して

って事で、パパに25キロのはるゆたか100%をもらい

ドルチェ7.5キロとツナちくわパン・フランスパン粉少々をお返しに渡しました。

あ~そうね~、お昼にジジババ家&マコチャンおばさん家に差し入れしましょう

RIMG0681_convert_20130602112535.jpg
ゆーちゃん家、20個有ったはずなのにパンの在庫が0になる
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
朝早起きしてのちくわパン

これは、1日の三藤氏が良くなると意味?

さすが、、、です <(_ _)>
2013/06/03(月) 16:43:30 | URL | AGA #- [ 編集 ]
AGAさんコメントありがとうございます
三藤氏??
ん??
見通し??
2013/06/04(火) 06:20:28 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
ギャッハハハハ

見通しですね <(_ _)>

御免、、、老眼に適う変換PCなし、、、字余りでした。
2013/06/04(火) 17:47:31 | URL | AGA #- [ 編集 ]
AGAさんコメントありがとうございます
いえいえ、私、老老介護するつもりですからご安心を…

でも。三藤??誰??…??と思いながら、PCで必死に検索してみたりしましたv-404





2013/06/05(水) 06:23:04 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1591-a468e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
