←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
360円
先週末、やっと温かくなった、てか暑かったぁ~

まっ、もれなくゆーちゃんは、お日様を求めてお出掛けお出掛け

で、遊び疲れて、帰りにスーパーに寄ってお買いもの

ん?ん??な・なにぃ??

R0011626_convert_20130526221253_20130527081858.jpg
ズワイガニ120円

あらら、でも~、持ったらきっと軽いんじゃ~… 
持ってみる
お~、ずっしりぃ~

こりゃ即買い7杯ある。でも、生ものだし、大きい鍋を使っても一杯ずつしか茹でれないし
って事3杯購入
R0011630_convert_20130526221427_20130526222935.jpg

1階の車庫に置いてくれていた、ジジがくれたホタテの稚貝の酒蒸しどっさりをアテに
ほたて
360円で飲ませていただいた週末で有りました

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:訳ありグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ジジがくれたホタテの稚貝の酒蒸しどっさり

蟹も好き、、、、でも、酒蒸し、、、

美味いんだろうなァ~~~~

日本酒くれェ~~~
2013/05/30(木) 15:39:26 | URL | AGA #- [ 編集 ]
AGAさんコメントありがとうございます
両方とも余計な味付けは、一切無しで、塩のみで味を調えました。
ホタテの稚貝、貝殻1枚をへら代わりにして身をはずすのですが、飲みながらやっているので、気がつくとどっさりと貝殻がv-405
やめられない・止まらない。って感じでしたぁ~
2013/06/01(土) 06:45:28 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1589-84bf7b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
