スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみこと夕飯
久しぶりにちゃみこと夕飯を
この前、チカちゃんとカワさんさんといった。TSU・BA・KIさんへ

まずは乾杯
tsubaki


・本日仕入れ鮮魚のお造り三種
本日仕入れじゃないんじゃないって感じ。
べろ~んとしていましたね

tsubaki

・水菜と完熟トマトの健康サラダ
tsubaki

・マグロの葱とろユッケ
 ~バケットと共に~(バケットはちゃみさんにお任せ
tsubaki

・自家製ローストビーフ(ソースかかっていないのです)
たたき

・新鮮!海と大地の串焼き三種(ぎんなんが1番好きです)
ツバキ

・とろ鯵の唐揚げ
 ~miso油淋ソース~
tsubaki

・若鶏のレモンソテー
tori
・浅利のコンソメ炊き込み御飯
tsubaki

お腹いっぱいで、ちゃみこが無理って言うので、速攻おにぎりを
tsubaki

・本日のデザート
tsubaki

・スモークサーモンの農園ピザは撮るの忘れました

おなかはいっぱいだけど、ちょっと漬物をオーダー
20分ほど待っても来ない。

他の席のオーダーはどんどん来るのにぃ~

ちょっと聞いてみた

確認してもらうと
お店の女の子が「あの~、これからお作りしますがいいですか??」と
ちょっとイラッ
「あの~、オーダー忘れでしょ揚げ物や焼き物ならわかるけど、漬け盛をお作り??
まずはオーダーミスでした。とかなんとかいうのが普通じゃない??」

後からちゃみこが、しょ~がないんじゃない。とひと言


母「しょうがないよ。でもね、ミスしたときはまずは謝らなきゃ、なんでもなあなあに済ませるのはよくないよ」と


このお店、もう2度と行かない
そう心に決めたゆーちゃんでありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1573-0606b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
