←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
朝からピッツェル
今日はトラちゃんの集金日
って事は、おやつを作ってあげキャ
ん~、でも明日から助っ人ゆーちゃんなので、じっくりゆっくり作るものは無理

短時間で大量生産できるもの

それは…
ピッツェル2台焼きです
ピッツェル

焼いている途中でクラクションが
それまでに焼けたものを


残りの生地でせっせと焼き直す

焼けた途端にピンポ~ン
あらら、今度はトラちゃん

ハイどうぞと手渡す
ピッツェル
トラ「これ、何て言うの??」
「ピッツェル」
「昼に帰るから、かーちゃんに教えてやるわ」と

ゆーちゃん「あんたさ~、帰るまで覚えてなくて、はいクッキーって言うんじゃないの??」と

トラ「そうかもね」と言いながら、来るものドアを閉まるまで。ピッツェル・ピッツェルと連発していた。


←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おいしそうですねー。硬くもやわらかくも焼けそうですねー。
2013/04/09(火) 02:14:41 | URL | TORU #- [ 編集 ]
TORUさんコメントありがとうございます
ピッツェル、2枚1階で焼くのに2分くらいかかります。
大量生産をするために、2台で焼くのですが、焼きすぎて黒く苦くなる事もしばしば…
簡単で美味しいらしいのですが…(私は食べないのです)
2013/04/09(火) 07:41:14 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1568-f8b719b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
