←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみこと関西
ちゃみこが3連休
って事は…どこかに行こう

って事でピーチで関西にお出かけしました

まずは関空から、神戸へ

港街生まれなので、
そんなに可もなく不可もなく…

夕方になり
 
   「ご飯どこで食べる??」
 
ちゃみ「どこでもいいよ」

   「なに食べたい??」

ちゃみ「なんでもいいよ」

   「慣れない土地だからホテルに近いところがいいんじゃない?」
 
ちゃみ「そうね~」

   道頓堀あたりにしよう

って事で、道頓堀グリコのネオン目指してGO

向か途中
なんか魅かれるお店が…

ん~、気になるぅ~

でも一応グリコ前まで行かなければ

グリコ前到着
大阪グリコ
着いたと思いきや、お兄ちゃんが声をかけてきた
あれ??もしかしてナンパされてる
いえいえ
「どこかお店探しています??美味しいイタリアンありますよ」

いえ、イタリアンはちょっと…

「じゃ和食??」といいながら20枚ほどラミネートした写真を見せようとする。

いや、お腹すいていないのでいいです」と断りその場を過ぎた

あれ、また違うお兄ちゃんが
「いいお店紹介しますよ~」って

「いや、もう帰るからいいです」と断りダッシュで走りすぎた。本当は超のどが渇いていたのだけど

このお兄ちゃん達、紹介料をもらうお仕事をしているようでした



追っ手から逃れて、たどり着いたのは、来る途中気になったお店
串焼き猿さんです
大阪猿



まずは乾杯
大阪猿


お通し
あれれ、ポテサラ頼んだのにぃ~、肉じゃが
大阪猿

メニューを見るとちゃみこの好きそうなものが
大阪猿
ちゃみこさん超感激うんま~い・うんま~いを連発

大阪猿 大阪猿

大阪猿 大阪猿

宮崎地鶏モモ炭焼き お店のお勧めです
大阪猿

ざるにカットした鳥をいれ油を振りかけて、炭火で焼くのです
途中数回火が上がるんです

苦労して焼かれたお肉はサイコーに美味しかったです。

焼き場のエージさんが言っていました。

3回連続だと俺、溶けます。って


を数杯いただいて、心地よくなったゆーちゃん母子、
お会計をお願いしました

5400円です

えっ??

あまりの安さにビックリ

なのにお隣にいた常連さんの美容師さん

「北海道から、わざわざこの店を選んでくれたのだから、端数サービスしてやれ」と

いえいえ、そんな~、ほんと楽しい思いをさせていただいたのですから、ちゃんと取ってください。と

じゃ、5000円でとおまけしていただきました。

仕事で疲れ果てているちゃみこ・人間関係でちょいとお疲れのゆーちゃん

ははこ癒しの旅はこんなに温かく夜を迎える事が出来た
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1561-f1e0cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
