←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
焼き肉行ってきました
ちゃみこが、メゾネットのお部屋に住みた~いと…

そんなこと言っても、
まだ1年しか経ってないでしょ~
もう少し我慢・我慢

その代わりメゾネットのお部屋がある、ホテルの泊らせてあげるから…

って事で、
焼き肉&メゾネットのお部屋ツアーを企画いたしました

焼き肉
お店は南5・西4の「かねちゃん」

その前に南5西3、南6西4のおーちゃんのお店に差し入れを
クルミ&チョコチップパンとミニマフィンです(マフィンは撮るの忘れました)
パン

で、ツルツルの道をやっとの事でお届終了
かねちゃんで乾杯です

かねちゃん超贅沢プレミアムコース
R0011290_convert_20130316220315.jpg



かねちゃんサラダ
R0011291_convert_20130316220441.jpg

焼肉屋かねちゃん最高傑作 和牛ワラジ
R0011293_convert_20130316220553.jpg

八雲牛カルビ・佐呂間和牛サガリ
R0011296_convert_20130316220719.jpg

R0011298_convert_20130316220834.jpg

R0011299_convert_20130316221210.jpg

ルスツ産もち豚を使ったサムギョプサライス
R0011302_convert_20130316221344.jpg

R0011304_convert_20130316221520.jpg

ちゃみこ、もれなくアイス2完食
R0011308_convert_20130316221647.jpg
ここのお店、サラリーマンだった御主人が、美味しい焼き肉屋さん作りたいと、脱サラして始めたらしい
すご~く手際が良くて、どこかで修業していたのかな??と

いえ、やってる間に、ここまでなったそうです。

頑張ってほしいですね




ホテルの朝食
朝・豆カレーでありました
R0011310_convert_20130316221747.jpg

食事を終えて、レストランを出ると、水槽が…
ちゃみこが水槽を眺めて
「カメラ」と
あらら、えびが脱皮していました。
R0011314_convert_20130316221905.jpg

1泊2日、焼き肉・メゾネットルームツアー終了

ちゃみさんメゾネット満足した??

「いや、やっぱり、メゾネットに住みたい

え~

ゆーちゃん受難の日々がまだまだ続く
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1558-6d77f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
