←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
フランクロール
スーパーで賞味期限まで3日ほどあるフランクフルトが半額
う~ん、10本で200円

買っちゃおう~

って事でフランクロールを焼きました
パン

いつもは基本生地を12分割するのだけど、本日は10分割
米粉を1割入れて、モッチモチフランクロールとなりました

こんな感じでゆーちゃんの朝食
パン

ジジ家2個、まこちゃん叔母さん家2個×2を持って、お出掛け

パン

玄関のドアを開けると、
いつものクロさんのお兄さん
荷物を受け取って家の中に置き
ふと…
「そうだ、パン、クロさんのお兄さんにしよう」
上の方のお宅にお届けのお兄さんの帰りを待って
「これ、お昼に食べて」と言って渡す
お兄さんキラキラした笑顔で
すみませ~んと…


あとから、まこちゃん叔母さんに
「あのね~、ホントは4個だったんだけど、宅配便屋さんにあげたの、2個でごめんね

こっちは必至で伝えようとしているのに、まこちゃん叔母さんいつもの如く、人の話は半分も聞いないな


←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手造り!パン・ケーキ・スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1556-5277d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
