←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
初、大谷選手
数日前大将からレターパックが
RIMG0363_convert_20130308174714.jpg

チケット=VSジャイアンツ戦のチケットだった。

さっそくマイさんに
「オープン戦行きませんか??」と

速攻返事が
「行きます」と

どちらの日でも良いですよ。と私
私もどちらでも。とマイさん

私「初大谷が見れるのは7日なので7日にしましょう。」

って事で7日マイさんと行ってきました

左から4番目、身長が190センチ有るので、どこから見てもすぐわかる
おまけにダル様の背番号
キラキラしている
RIMG0318_convert_20130308174851.jpg

が、しかし私の目的はこの方です

キューティー谷口雄也様なのです
RIMG0328_convert_20130308175831.jpg
読売サイドから入手したチケットなので、1塁側、前から6列目なので手を伸ばせば届きそう(届くわけねぇ~べ)って感じ

ゆーちゃんダル様以来、胸がキュンとなった瞬間で有りました




でも、この日の1番人気はやっぱり大谷君。

打ってと哀願したが、世の中そんな甘い物じゃない。

いろんな思いがあって、それでも北海道に来てくれた
RIMG0321_convert_20130308175456.jpg

温かい目でゆっくり、じっくり待つことにしましょう
RIMG0322_convert_20130308175557.jpg


試合は9回裏プリティ雄也さまのタイムリーで同点で終了

マイさんと別れちゃみ家に宿泊
居酒屋かい
RIMG0334_convert_20130308180433.jpg

2日目もちゃみ家へ
RIMG0357_convert_20130308180603.jpg

この日の午前着で、ちゃみさん用に大将が折ウニをちゃみ家に届けてくれたウニで
ウニいくら丼+サーモン丼

ゆーちゃん2泊3日の野球観戦でありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
お~、大谷クン!
両刀使いのきたいの星ですね。
やっぱり北海道なので日ハムですね。
毎年ファイターズには苦しめられますが、今年は我がソフトバンクが勝たせてもせいますよ~(*^。^*)
2013/03/11(月) 02:08:42 | URL | まかない課長 #2PUI3szM [ 編集 ]
まかない課長さんコメントありがとうございます
大谷選手、ダーリン・ダル様の背番号を背負っているのですから、頑張ってもらわないと…
でも、いろんな思いをして北海道を選んでくれたのですから、ゆっくりじっくり成長を見守りたいですね。

ソフトバンクにも負けないわっv-363

日本の端と端、いい勝負を期待したいですねv-392
2013/03/12(火) 08:34:06 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1555-1cdeee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
