←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
支笏湖氷濤まつり
一昨日naonaoとお泊り&飲み会の帰りちゃみ家に寄ってみた

「ねぇ、明日も休みだからさ~、氷濤(ひょうとう)まつりいかない?」とちゃみこ

まっ、断る事を知らないゆーちゃん
支笏湖湖畔で開催しているお祭りに行ってまいりました

明日高速でまっすぐ行こうって事で、ちゃみさん用事を済ませて一昨日夕方帰宅

まずはちゃみこの好きなもので、夕飯
ウニ丼
大将がバレンタインのお返しに塩水ウニを送ってくれたので
ウニ&いくら丼・揚げレバーの甘辛和え・鶏胸肉のスタミナ炒め・水菜のサラダであります



気温はマイナス5℃
まっ、こんなもんか~
ちゃみこ<

いつものポーズ
R0010987_convert_20130217061240.jpg

松の枝に水を吹きかけて、氷に…  で、グリーンでライトアップ
ちゃみこ氷濤まつり

馬なんかに乗ったりもして…
ちゃみこ馬

とっても寒かったけど、また来年も行こうね

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
ゆーちゃん、こんばんは。

いつもながら美味しそうなウニイクラ丼ですこと(^・^)♪
でもこの新鮮な海の幸も冬の寒さがあるからよね。
お祭りも氷に囲まれてるぅ(>_<)
あっ!だから氷濤まつりね。
2013/02/17(日) 21:55:42 | URL | ぴぃちゃん+ #- [ 編集 ]
ぴぃちゃん+ちゃんコメントありがとうございます
そういえば、ぴぃちゃん+ちゃん、ウニ&いくら大好きだったですよね。
いつも送ってくれる大将は豪快で、おすそわけの分まで送ってくれるの。

近かったらなぁ~、おすそわけ出来るのにぃ~(マジで)
2013/02/18(月) 10:56:03 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
お馬の背中って、、あったかいのかな?

雪の中で遊びたい年頃のAGAです

ギャハハハハハハハ
2013/02/21(木) 16:30:59 | URL | AGA #- [ 編集 ]
AGAさんコメントありがとうございます
温かいのでしょうかね??
馬に乗ったのは、娘なもので…
今度帰ってきたら、温かかったのか??温かかったのなら、どこが温かかったのか聞いてみますね
雪2~3メートルはありますよ。
良かったらどうぞ~v-411
2013/02/25(月) 15:39:30 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1549-f41ce36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
