スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
残り物で夕飯
昨日の夕飯です。
ちゃみことお泊りお遊びで、昼帰りのゆーちゃん
冷蔵庫の中のあるものでチャチャっと作りました
夕飯

チェダーチーズ入りのオムレツに余りもののドライカレーをかけたり
夕飯

ちゃみこ用に作ったポテサラの余りだったり
夕飯

コストコで買ってきた鶏胸肉のスタミナ炒めを作ったりして
夕飯

とりあえずの夕食になりました

本日もお泊り飲み会のため、留守宅用の夕飯を用意して行ってきまぁ~す

久しぶの焼き鳥キィー、naonao何本手羽先食べれるかな??
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ゆーちゃん、こんばんは。

毎晩楽しそうで羨ましいです♪
今夜は焼き鳥何本頬張っているのかなぁ(*^。^*)
ちゃみこちゃんと共同制作のお夕飯も美味しそう。
仲良しっぷりが食卓にも出てますよ。
2013/02/14(木) 22:14:40 | URL | ぴぃちゃん+ #- [ 編集 ]
ぴぃちゃん+ちゃんコメントありがとうございます
ちゃみこと共同制作???
いえいえ、彼女は食べる事を協力してくれるだけですよv-388
ちゃみこに聞いたことがあります
「親だと思ってる??」と
帰ってきた答えは
「ううん、ゆーちゃんだと思っるだって
聞かなきゃよかったv-409
2013/02/18(月) 10:52:09 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1547-9a7e2e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
