←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
あんかけ焼きそば
どらヒロが珍しく朝から大学へ

な~んだ、試験かぁ~

静かになったところで、ゆっくりと家の仕事をしはじめた。

2時間ほどしてドアの開く音が

えっ、もう帰って来たの???

えっ、お昼ご飯つくるのぉ~


しゃ~ないな~、鉄鍋あんかけ焼きそばを作りました


麺はあらかじめカリッとさせて、鉄鍋を熱く焼いておいて
ど~んとあんをかけるのです
R0010833_convert_20130207135938.jpg
人参を車庫まで取りに行くのが面倒なため、赤みにウニかまぼこを
いかもと解かしていないので、タコを投入

どらヒロ君、2人前をぺろっと食べ、食べた途端に大学へ戻って行きました
あんかけ焼きそば

あいつお小遣い無いんだな
最近ご飯時によく居るもんな~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ゆーちゃんこんばんは♪
どらヒロくん,幸せだよなぁ。
さくっと家に戻って
美味しいご飯食べられて。

親元離れたら,感謝の気持ちが
今以上に膨らむんだろうなー。
・・・ゆーちゃんの元気は
ちょっとしぼむかもしれないけどね v-389
2013/02/07(木) 22:49:04 | URL | タカ #- [ 編集 ]
こんばんは。

お昼にちょいと、
「ソース焼きそば」なら、昔からよく作りましたが、
ちょいと「鉄鍋あんかけ焼きそば」とはサスガです。

野菜たっぷりに感じる、母の愛情。
そろそろ本気で、「ゆーちゃん食堂」開店をお考えになってみては?
2013/02/08(金) 00:13:47 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
親のありがたみなんて、自分が社会に出てひとり立ちしないとわからないでしょうね~
私、元気がしぼむより、この体がしぼんでほしいです。

2013/02/08(金) 13:49:21 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
らざ ーろさんコメントありがとうございます
ゆーちゃん食堂、洋食(グラタン)担当はらざーろさんで…
なんか~、そんな食堂あったら楽しいですねv-411
2013/02/08(金) 13:54:01 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1544-9a685b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
