←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ウニのクリームパスタ

どらヒロが家にいる。
って事は、お昼を作るって事

で、2階に向かって声を張り上げる

「ヒ・ロ~、お湯沸かして~」
何やら察知して、イヤな顔もせポットでお湯を沸かし始める


これは母・子の暗号のようなもの…

お湯を沸かす=パスタを作るよ。って合図なのだ。
ただ黙ってご飯を用意する優しい母ではない事は、どらヒロは承知の事だ

出来上がったのは、ウニのクリームパスタで有りました
ウニのパスタ

板うに1枚を贅沢に使わせていただいて、濃厚ウニパスタの出来上がりです。

うんま~い 
どらヒロがひと言「旨いな

ちゃみこに食べさせる事が出来なかったのが残念な
ランチタイムとなりました。

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1540-dbf5c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
