←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
居酒屋みたいな夕飯かな??
温泉疲れもとれて、活動を始動いたしました

昨日の夕飯です
RIMG0362_convert_20130123101536.jpg

大根1本258円、ふと横を見ると、店員さんが見切り品を並べはじめた
半本で60円、2つつなげてみると1本より長くなる
カゴに入っている、1本の大根を取り出し、半本2個購入。

で、手羽元大根をどっさり煮ました
RIMG0363_convert_20130123101704.jpg

貴重な大根の皮もボロニアソーセージをガーリックオイルで炒めてコンソメと塩で味付け
うんま~い1品が出来ます
大根の皮は捨てないで下さいね
RIMG0365_convert_20130123102104.jpg

イカの一夜干しをさっと焼いて
(大将から送られてくるイカは格別、身が厚くて柔らかいのです)
RIMG0364_convert_20130123101757.jpg

だれでもそうだと思うけど、おかず作る時って、基本自分の好きなものを作るでしょ。

だから、毎晩ゆーちゃん飲みすぎる事になるのです
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1531-828db613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
