←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
雪、もう飽きた
今朝起きると
「きゃ~っ、なにぃ~っ
と悲鳴をあげたくなるほどの積雪で有りました
ベランダの雪
この前、雪を取り除いてから、一週間も経っていないような~??



まっ、そんな事で、めげているゆーちゃんではありませぬ

またまた新年会に参加いたしました

来月に行く旅行代金の
支払いを兼ねての飲み会です


まずはカンパ~イ
乾杯
あらら、みんな先に飲んじゃってた

パパちゃんの大好きな
■濃厚!手造り豆冨
豆腐

■海の恵みのSEAサラダ
RIMG0348_convert_20130118091309.jpg

■本日仕入れ鮮魚のお造り三種
R0010583_convert_20130118092415.jpg

■新鮮!朝挽き鶏の串焼き三種
R0010591_convert_20130118093012.jpg

■海鮮串焼き
R0010587_convert_20130118092910.jpg

■海と大地のミックスフライ
R0010585_convert_20130118092508.jpg

■浅蜊の洋風炊き込みご飯
R0010592_convert_20130118093104.jpg
生ビール含む飲み放題が付いてポンパレクーポンで2000円
やっす~い飲み会でありました




ママちゃんからもらった、新千歳空港のチョコレート
ちゃみ家に宿泊したので、もれなくちゃみさんへのお土産でした
R0010594_convert_20130118093155.jpg
仕事でお疲れのちゃみさん、そっこう美味しそうにいただいておりました。


今年もまたまた、こんな飲み会続くのかしら???
まっ、その前に、温泉と旅行だわ~

まずは今日はお餅つきしよう
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1527-3133be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
