←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
至福の時間PARTⅡ
昨晩も至福の時間を過ごした
飲む前にゆっくりお風呂に入ってぇ~

さてと一人晩酌を~

えっ??お酒がない

焼酎はある、ビールはある、ワインもある

え~っ、でも~、しばれる極寒の車庫には行きたくな~い
う~ん、でも~、どうしても今日は日本酒のき・ぶ・ん

ゆーちゃん冷蔵庫を探す。
お~見つけたぁ~。と冷蔵庫から取り出す

えっ、見つけた時透明だったのに、

にごり酒~~~

仕方が無い、辛口の冷酒を飲みたい気分で有ったが、変更して
濁り酒に致しました
R0010517_convert_20130112075912.jpg

何日食べてるの??鯨汁

いえいえ、こんな感じがうんま~いのです
鯨汁
野菜も食べましょ。って事で、ほうれん草をタラコに巻き巻き
タラコ

前日作った、真鱈の子和え(この時期、子和えに備え、突きコンは常備している)
子和え

で、 だっ、大好物の真鱈のチュウのとも和え
とも和え

う~ん、至福だなぁ~

金スマの森公美さんのロングブレスダイエットので見ながらの晩酌でした。

やばいまずいう~ん、でも飲みたい~

結局〆にも飲んでしまったゆーちゃんでした。




←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
助けてェ~~~~~
ギャッハハハハ

参りました。。濁り酒出来ましたか、、、

至福の時間。。。。。

すいませんが、、、場所どの辺?

今からGPSセットして、、、運動に泳いでいきますからァ~~~

って、、、、

そんな距離じゃないよね。。。
2013/01/12(土) 19:03:14 | URL | AGA #- [ 編集 ]
AGAさんコメントありがとうございます
にごり酒、ちょっと甘口で飲みやすく、女性に人気っていう種類みたいなのですが…
こちらは本当のオヤジより、オヤジ飲みするので、ちょっと合いませんでしたね。

で、本題に、
住所は日本海に面した所です。
港から徒歩で20分ほどあれば我が家に来れると思います。
簡単でしょ。
是非温かくなったら泳いで来て下さい。
夏前にはウニが我が家にやってくると思います

明日はタチが到着の予定です。
今からいかがv-29
2013/01/12(土) 21:40:18 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
ギャハハハハ
頑張ります、、、、けど、、、、

根性で
2013/01/14(月) 22:02:25 | URL | AGA #- [ 編集 ]
AGAさんコメントありがとうございます
頑張っていますか~??
街灯をつけ、鍵を開けて待っていますが、まだ着かないですね~
うみ~は、ひろい~な~、おおきい~なぁ~。ですものね。
2013/01/14(月) 23:48:55 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1523-45e3439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
