←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ふぅ、疲れたぁ~
今晩はNaonaoとお出掛け予定なはず…多分
Naonao「ちゃんと作った、美味しい物を食べたい」との御要望

で、たま~に海鮮でも…と

おーちゃんのお店に仮予約をしている。

時間と待ち合わせ場所をしたのだけれど、未だ返事がない。

でも、急にOKと言われても、困るので。いつでも出かけれるように
おーちゃんのお店におみやを焼いた。
パン

別邸のけーこさんリクエスト
ゆーちゃんのおっきいパン あれ右端に足がうつってしまった
パン

深澤さんの手作りウインナーパンと
パン

タラコオニオンマヨパン
パン
この2種は本店に


あっ、只今naonaoからが有り、これからこれを持って出かけることに致します


ゆーちゃんすでにお疲れ気味な気配
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1519-dbe24356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
