スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみこの誕生日
昨日はちゃみこの誕生日
新米ナースのちゃみこ「誕生日がさ~、準夜だよ~、どう思う~」と
先月シフトをもらった時に文句を言われる。
あの~、私に言われてもぉ~

あ~、でもね~、誕生日の当日の深夜にポツンと家に帰ってもね~
って事で、急きょケーキ作成

あっ、そうだ~、ちゃみこの家の近所の友ちゃんにもケーキをお届けしようかななんて思い立ったものだから
あれれ、生クリームがギリギリ、ちょっとケチくさいケーキになってしまいました
ケーキ

ちくわパン&タラマヨパンもどっさり持って(ともちゃんの分も)
RIMG0090_convert_20121222090229.jpg

制作途中にお昼になり、どらヒロとラーメン
スーパーで買ってきた、2食入りの生ラーメン
げっ、スープこくが無い~と言うと
どらヒロ「麺もまずいな」と
失敗しましたね
RIMG0091_convert_20121222090508.jpg

パン持ってケーキ持って現地で揚げる下味付けた鶏肉持って
に乗り、5時ちょっと過ぎにちゃみ家に到着
合いカギでドアを開け、ビックリ

え~なんでぇ~
ちゃみこが留守中に、代引きで受け取るはずの
真っ赤なメランジュールロボ
ひぇ~、ネットで注分して、夕方指定でメールでおねがいしたのにぃ~

な、なんで、誕生日のプレゼントを自分で払わなきゃいけないのぉ~

ゆーちゃん爆裂したいが、あたる相手なし

せっかくのサプライズは台無し

そそくさと唐揚げを揚げ、テーブルの上にミキサーをを置き、ミキサーの上にお金と置手紙を乗せ、ケーキとパンを置き
ともちゃんにケーキ・パン・唐揚げを渡し、ともちゃんの駅まで送ってもらって家路につきました。

家に戻ると、出かける前に多量に出たあらい物が、今か、今かと待ちかまえていました。

ゆーちゃんの1日は、「理不尽」と言う一言で終わる
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1508-3244e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
