←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
パン2種
今朝も早くから大忙し
美容室に行かなきゃ
予約は10時
って事は7時からパンを発酵させましょう

室温が低いので発酵がなかなか進まず
焼きあがったのは、9時55分
速攻で家を出てタクシーに乗り
ちょっと遅刻で美容室のワダッチに
るいママ&しー母にも只今お届けです
パン
明太マヨパン
パン
と、深澤手作りウインナーパンです
パン

そう言えば年末頂き物の嵐で、玄関は靴が置けないくらいで有ります
マイさんは高級化粧品くれるし
RIMG0079_convert_20121220172343.jpg

フクさんは大きなイチゴ
RIMG0077_convert_20121220172600.jpg


ワダッチはハンドクリーム2本

大将は1箱

いとこのアコちゃんのちびっこ達からも何か来てるな(不在の連絡票有りだから)

さ~て、玄関の荷物片づけなきゃ

ゆーちゃん年末は更に忙しっ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1507-5d142440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
