←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみこの朝食
一昨日、フクさんの屋さんに寄って、大きな子持ちハタハタを購入
ちゃみこに伝えると「明日食べるね~」と
昨晩ちゃみさん到着、
最初から、すき焼きの約束をしていたので、
すき焼きをいただいた。ちゃみこの好物のニシン漬けと酢イカも用意。

なんか、まだ有ったような~。
思い出せない

すき焼きを満腹に食べ終わったあと

「あ~、ハタハタ~
あらら、忘れていたわん。じゃ~明日の朝食に食べな。

って事で毎回ハタハタの卵を最後に残して食べる
はたはた

ハタハタの朝食後に、すぐにプリン
RIMG0065_convert_20121214093906.jpg

う~ん、いくらどっちも好物だからって、並べて置かなくても~

ひと言文句を言いたかったのだけど、まっ、いいか。と言えずに終わった朝であった
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ウマそう。
8×3で24個なら食べられると思うけどなぁ。
確かに、体調悪いし今はあまり食べられないけど、今日も晩飯はレバー炒め定食に餃子6人前食べられたからからなぁ。。。
2012/12/14(金) 22:04:52 | URL | ロン #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ワタシも子どもの頃ハタハタ大好きでしたね~特に焼いたやつ。
2012/12/14(金) 22:15:59 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
ロンさんコメントありがとうございます
ロンさん、調子が悪い人は餃子6人前は食べれませんよ。
6個でも食べれないと思いますが~v-390
もうオッサンなのですから、食べすぎ注意ですよv-8
そんな事を言うオバサンはいつも飲みすぎなのですけどねv-306
2012/12/15(土) 09:02:03 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
ハタハタ、今は高級魚ですからね~。
私が子供のころは秋田の親類からぶりこ?だったかな~、送ってもらってハタハタの魚卵の醤油漬けを食べていました。
今は頻繁に食べれなくなりましたねv-409
2012/12/15(土) 09:06:43 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1501-27b3e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
