←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
昭和のドーナツ

昨日は暴風雪、雪もどっさり降って、外には出たくない

て、事でドーナツを揚げました。
グラニュー糖をたっぷり付けて、アツアツをご近所さんにお届けです
ドーナツ

昭和のドーナツと命名
ヘルシーもいいけど。昔ながらのこんなドーナツ、ご近所さんでは受けています
ドーナツ

36個揚げたのですが、我が家に残ったのは6個。
まっ、こんなものねぇ~
朝から頑張って揚げたドーナツ、ゆーちゃん甘くて口にはできず
まっ、こんなもんねぇ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
美味しそうな香りが、、、、

漂ってきますね。

つまみ食いしたい。。。誘惑が、、、

(*^_^*)

2012/12/07(金) 18:33:46 | URL | AGA #- [ 編集 ]
AGAさんコメントありがとうございます
只今、我が北海道は猛吹雪&地震が襲来しております
それでもよろしければ、船に乗ってつまみ食いしにいらっしゃいませんかv-236
2012/12/07(金) 18:46:12 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1494-02d9eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
