←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
沖漬け
昨日の午前
ピンポ~ン
あらあら、クロさん

あらら、蓋つきのバケツぅ~
沖漬け

年末のお掃除グッズでしょうかね~
いえいえ中身はこんなものでありました
沖漬け

まとまってはよくわかりませんよね。
個別に写すとこんな感じ
沖漬け

UPだとこんな感じ
沖漬け

大将からです。イカ船に調味醤油を積みこみ、生きたイカを醤油に入れる沖漬け(地獄漬け)であります
市販されている沖漬けは甘かったり、生臭かったりすろので買いません
この沖漬けはさいこ~に、うんま~いいくらでも飲めるんです

まずはジジババ家・マコちゃん叔母さん家・るいママ家におすそわけ

ゆーちゃん今朝は沖漬けのせいで、ちょいと二日酔いであります
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1484-c68ce673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
