スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
だんまや

naonaoとハナコバースデーツアーの打ち合わせをしよう。
どこか予約を。という事で前日の木曜日にいつも行く店数件に予約のをした。
どこも、いっぱいです。と悩んだあげく
札駅付近の「だんまや」へ
ひっつきスーちゃんもお誘い

で3人でテーブルオーダーバイキングとなりました
刺し5

サーモンはらすユッケ
サーモンユッケ


ソーセージ

タコの唐揚げ
たこ唐

キャベツ

イカの沖漬け
沖漬け

小籠包
小籠包

先月末に、ゆーちゃん時間ない???とスーに聞かれていた。
超多忙なゆーちゃん、なかなか時間がとれない。
友達のいろいろな悩みを思うと、あまり出かける気にもならずにいた。

すーにで。お江戸の打ち合わせするんだけど、来る??

すーちゃんの答え 行く気rという答えだった。

すーちゃん、私たちにこれを渡したかったらしいです

ジップロックにいろんなサンプルと自販機用小銭etcをたくさん詰めてしてくれました
ちなみにティッシュの包みの中には綿棒3本とプリンようのスプーンが1本入っていました
相変わらず、意味分からん
贈り物
すーちゃんチーズもありがとう
でもさ~、Naonaoにも同じものしてたけど、Naonaoわさび味は食べれないよ~

さーてと、今日はお天気、てっちゃんふーふにじゃがいも40キロお届けしよう
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1478-c85701ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。