スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
またパン焼きました
3勤の後の休日です。
いつもの如くゆっくり休む暇はありません
またまたパンを焼きました。

なぜか1度作ると同じものをリピート・リピートする癖があります
で、今回もこれです
パン

今回はさらにきっちり焼けました
2本焼いて
mogatatsuさんにチケットのお礼に1本
残りの1本を2等分にして
るいママ家と我が家に…と思ったのですが、ふとマムママにするか~と
思いるいママ家マムママ家にお届け
パン

マム家の玄関でマムママと話をしていたら
奥の部屋からマムちゃんが
「お~、ゆず持っていけ~、ちょっとがんべあるけど」と
がんべ=北海道弁で皮膚が荒れているっていうよな表現
私も奥に居るマムちゃんに聞こえるように
「ありがとっ、自分ががんベだから、ぜ~んぜん気にならないよ~」ともらっってきた。
yuzu


mogatatsuさんにちょっとしたお礼とパンを渡したら
またいただいてしまった

おっしゃれ~なラッピング
ラッピング

開けてみると、焼酎2本
なんとも、も~しわけない
焼酎

でもね
私の顔に酒って書いてあるのかしら

ともあれみなさん、いつもいつもありがとうございます
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1476-7a98d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
