スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
札幌ドームスイートシート
北海道日本ハムファイターズの皆さまお疲れ様でした

昨日で、今期の日ハムの試合が終了した
日本一は逃したものの、私に与えてくてれた感動は日本一だと思う。

札幌ドーム最終戦、思いも寄らず、スイートシートをいただいて、この感激も超うれしい物となった
まずは西ゲートでチケット引き換え
すぐにエレベーターでドーム最上階4階へ

ひゃ~、超高い~
慌てて撮ったのでボケボケ
ドーム

お料理はドームホテルのビュフェ形式。もちろんドリンクも飲み放題であります
料理

ラウンジもあり~
ドーム

席はテーブル付きの1ます4席の超VIP席
でも椅子とテーブルの間隔が狭く、るいママ身動きできず
あの~、おなかがテーブルの上にのっていませんか
ドーム


まずは乾杯
乾杯

ゼミが長引いて、どらヒロ途中から出席
ひろ

るいママがあらかじめ取り分けてくれていたのもあって、テーブルの上はてんこ盛り
ドーム

デザートもありで~
ケーキ
ゆーちゃん大感激でありました


この日の試合、大誤審勃発だったけど、
「騙す方も騙すほう、騙されるほうも騙されるほう」で終わり

あ~、そういえば、あちらのチームにファンの方で、
私の作ったケーキやパンを自分で作ったと自慢していた人もいたりしてたわね


それもこれも、もう終わったこと。来季来季。

日ハムの選手のみなさん、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん、1年間お疲れ様でした


おまけ
30日にGETした陽 岱鋼のサインボール
サインボール

ボールの横には
サンキューでぇ~す。のコメントいり
サインボール
まるで、声が聞こえてきそうなぁ~

うれしいうれしいサインボールでした




←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんは。

応援お疲れ様でした。
いやぁ、VIP席ってこうなっているのですね。一度でいいから行ってみたいです。

ダイカン、字、上手ですな。
2012/11/04(日) 21:16:44 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
そうなんです。いつも下から。あそこはどうなってるのかな??と思っていました。
小林君にらざーろさんを誘ってぇ~。とお願いすれば良かったかな??
2012/11/04(日) 21:39:05 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1472-4c9dd648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
