←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ゆーちゃん、シビレました

ゆーちゃん、シビレた。と言っても、手足がしびれたわけでは有りません。

4時間15分の死闘の末の勝利にしびれました

昨日はおーさんが手配してくれたチケットで、マイさんを誘っての札幌ドーム2戦目
ひぇ~、3塁側、お~、S指定

前日も帰宅したのが深夜0時過ぎ、昨日の試合は前日より早いスピードで展開された

さすが日本シリーズ、1点が取れない
マイさんとつぶやく。
日本シリーズオリンピックと同じで、魔物が棲んでいるのですかね~??と
チケット

9回裏、時間はすでに前日より過ぎている。延長だわ。

ランナーがいなくても、
稲葉ジャンプの連発
ずっと座りっぱなしで足がむくみ、エコノミー症候群になりそうな時に良い運動だ

12回裏バッター飯山
マイさんが「飯山、バントね」
「ん、バントじゃないですよ、飯山って何か秘めた物を持っているから、この回で終われそうな気が…」

会場もみなさん、お寝む状態

「ぎゃ~やった~抜けた~

日ハム

どんよりと重~い空気を一掃してくれた、飯山選手のサヨナラヒットで胸の奥の重々しい感覚を
すぅ~っとさせてくれた1本でありました
飯山

只今、午前9時半、ゆーちゃん、半ば燃え尽き寸前では有りますが、ドーム最終戦、
パワーを蓄えてまたまた行ってきます
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんにちわ

日ハムやりましたね巨人ファンには申し訳ないが面白くなりましたね。
日ハム日本1確信したいですね。

今日は6時半スタート、今頃はもうワクワクではないのでしょうか。
応援頑張ってきてください。
広島から日ハム応援してます。ポチッ
2012/11/01(木) 12:48:17 | URL | まあちゃん #- [ 編集 ]
まあちゃんさんコメントありがとうございます

昨日の疲れがまだまだ取れませんが、本日も精一杯応援してきますねv-314

各地から熱い声援もよろしくお願いしますv-435
2012/11/01(木) 14:04:26 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
こんばんは。

昨日の勝利は、現地応援の皆さんのおかげです。ありがとうございました。
それにしても、長かったですねー。
2012/11/01(木) 21:16:13 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
らざーろさんの勝ったコメントを見たのは、負けて帰ってからの事でした
ジャイアンツ演技もお上手v-8だったのですね
2012/11/02(金) 08:23:54 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1469-6bda6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
