←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ママちゃんの誕生会
ママちゃんの誕生会を
狸小路7丁目 suEzouさんで開催しました

まずはみなさんにお土産を進呈
パン他
お店に着いた途端分けていたので、
suEzouさんのスタッフの子がビールを運んで来た時、
テーブルの上がいっぱいで
「ごめんね~、今片づけるからね~」とひと言
スタッフの子「おいしそ~ですね~」と
まずはビール受け取って

「あの、その空いたトレー貸してくれる???」
えっ?と言いながら、はいどうぞと差し出してくれた。
ゆーちゃん、お店の分も1セット持って行ったもので、空のトレーにパン&燻製をド~ンとのっけて
はい、ど~ぞ
お店の女の子、恐縮して
「いえ、そんなつもりで…」と
うん、知ってるよ最初から、お店の分も持って来たんだからいいの。いいの。って


で、宴の始まりです

なぜ、suezouさんにしたかって
なぜなら、ママちゃんにsuezouさんの
◆農民野菜黒ごまバーニャカウダーを食べてもらいたかったから

Naonaoにどう思う。って聞くと
うん、賛成って事でした
そのバーニャカウダーがこちらです
バーニャカウダ

◆フォアグラの味噌漬けとバケット
フォアグラ


◆本日の海の幸のカルパッチョ
ぶり



◆クリームチーズの味噌漬けとホヤの塩辛
クリームチーズ

◆厚岸産 焼カキ
牡蠣
 
◆イカ墨と魚介のリゾット~イクラ添え
リゾット
 
◆道産もち豚のロースト自家製たまねぎ赤ワインソース
ポーク

◆自家製デザート
チョコレートケーキ
ケーキ
予約の時にお願いしていた、バースデープレート
ちょっとぉ~、みんな~指が邪魔だってぇ~

これは私が汗だくで作って行ったチーズケーキ
ケーキ

宴も終わりnaonaoと札駅北口のホテルへ

ゆーちゃん、ここまできたら、単なる酔っぱらい
ホテル1階にあるコンビニでまたまたアルコールを購入
ビール
あまり記憶にはないが、ほとんど2本とも飲んでいた


チェックアウトが12時だから、Naonaoと二人札駅前散歩
これは翌日の朝食
どんぶり
う~ん、飲んだ後の味噌汁がうんま~い
ほとんどオヤジの朝食でした。

飲みすぎた朝にパンとコーヒーは無理無理
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1467-c4a88b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
