スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ゆーちゃん、ぼろぼろ
助っ人ゆーちゃん6日間を含めて、合計11日連勤、やっと昨日終えることが出来ました。
この11日間、いろいろ有りました。
マイさん御夫婦がお買いものに来てくれて
これと差し出された。
大きな赤いバッグに、これが入っていました
マイさんお手製のお味噌です。
これが超ウマウマなんです
味噌
で、そのお味噌を仕事を終え疲れ果てた体に鞭打って、
2.4キロの味噌を抱えて持って帰ったり



久しぶりにがーしー&もりげと
おひさ飲み会したり

がーしー、コラーゲン入りりんごカクテルをオーダーし
ん???飲めない


ありゃ、これマドラー??ストローかと思った…だと
がーしー

そのあとに
鮭
で、
忙しい11日間でした。

本日少し休める
いえいえ、そんなことは有りませぬ
今日はママちゃんのお誕生会
ケーキ作って、燻製作って、狸小路suEzouさんに行かなきゃ

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1464-fc988fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
