←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
助っ人ゆーちゃん終了
助っ人期間中、夕方大将から
「さんま、送るから」と
えっ、受け取れない、だって家に着くのが午後10時ちょっと前なので…
どうしよう???
翌朝大将に伝票番号を聞き。クロさんに問い合わせる。
荷物の保証は出来ませんという事を条件に、玄関前に置いてもらう


夜帰宅すると、秋刀魚20尾の箱がど~んと

さばく元気がないため、開封しないで翌朝に持ち越し

早起きして出勤前に、秋刀魚をさばく
さんま

三枚おろしは、〆さんま用
さんま

焼きつけて、圧力鍋でかば焼きに
さんま

出来上がりはこんな感じ。
さんま
すべて終えて出勤。
ここ6日間、睡眠時間4時間弱。

1年に2度の過酷な助っ人は、なんとか無事に終わる。
CSシリーズも見れずだったけど、
すぐ日本シリーズだわ

チケット降ってこないかなぁ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1461-fa9c5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
