スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
こんな時間にイクラ漬けています
助っ人ゆーちゃん2日目
中番のため、帰宅は午後9時ちょっと前
疲れ果てていますが、腰を下ろす前に、速攻夕飯作りに
夕飯

ぶりのハラスを照り焼きにしました
ぶりの照り焼き?我が家では珍しいですよねぶり照り

なぜなら、魚屋さんの主任さんがゆーちゃんに差し入れしてくれました

ぶりの切り身も3切れありました。
以下はこれです
仕事帰りに速攻帰るので、こんな気持ちは心にしみるぅ~って感じです
贈り物

いつも魚屋さんで買っている物をわかっていての詰め合わせでした
ありがとっありがとっ

で、午後11時ちょっと前イクラが漬かりました
いくら


一昨日は、玄関前に焼酎2本
じゃがたらお春&壱岐デラックスゴールドです。
大きな新高梨も入っていました。
お春


壱岐
さっそく、じゃがたらお春をいただきました

じゃがいもの焼酎九州の焼酎なのにじゃがいも

う~ん、まろやかな飲み口です飲みすぎました
mogatatsuさんにでお礼を

タクシーの運転手さんの聞いたんだよ。と
それもそうねぇ~、mogatatsuさん飲めないものね~。
こちらも重ねがさね、ありがとうであります。


超過酷なスケジュール中、周りの皆さまの有りがたいお気持ちに、ホッと安らげるゆーちゃんでありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1460-a8349a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
