スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
なが~い1日
昨日のなが~い1日

まずは6時に起きてパンを焼き
箱に詰めて、超デカ梨も3つ持って会社へ
パン

サンプルで作ったさまざまな餃子が冷凍庫に入っている。
じゃ、お昼に、ほんの軽いランチでも作ってみんなに差し入れしよう
て、事で10個作りました
ランチ

仕事を終え、速攻札幌へ
  
場所は[炉端・和風居酒屋] 鮮場 しゃも次郎
コース料理全8品
飲み放題付きです

まずは乾杯
乾杯


■きのこバター入りサラダ
サラダ

■つまみ三種盛り
もずく酢・イカの塩辛・梅干の燻製
燻製うめぼし

■刺身盛り合わせ
刺身


■串盛り合わせ
串

■ホタテ焼き
ホタテ

■豚肉と旬野菜の天麩羅
天麩羅

■カキ飯
ご飯
■ガトーショコラ
デザート

別オーダーで、焼き牡蠣も8個(あら、写真なしでした)

数日前、お店に予約のをしたときに
「どんな集まりですか??」と聞かれ
「いや、普通の飲み会だけどなんで??」と
「お誕生日とか、何かのイベントならお店でもお祝いしようかと…」

その時は即答できずに、飲み会前日の深夜
「お誕生日がいました」とお店に伝えた。

お店の照明が暗くされ、BGMが
HAPPY HAPPY BIRTHDAYに変わり、花火付きのデザートプレートが
su-
ひっつきすー、ご機嫌の1日であったこと間違いないな

で、本来ならここでお話は終わり

が、しかし、これでは終われなかった。

どらヒロからメールが
「ボスからお誘いの電話が来て今向かっている、詳しい事はまた後ほど」

もう一生会うことがないかも…と思われた、ボスが来ているらしい。
私も行くかな。って言ってみて

「来れるものなら来たら(笑)」らしいですと返事が来た

で、駅に着き、タクシーの乗って行ってきました。

お~、みなさんお久しぶり~

アカネッチも参加して楽しい時間を過ごしました。
仕事には超厳しく、超細かく、対等に話をする事を避けていたがこの日は無礼講

質問攻撃にさすがのボスも逃れられずにすべて大暴露

もう会えないかも??って言ってたけど、アカネッチと仙台貯金の約束をして、みんなと別れて家路へ

前日午前6時起き翌日午前5時寝
23時間フル行動
ゆーちゃんの長~い1日が終了した

あ~、ブログも長かったわね
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1451-0bdc53df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
