スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
負けたっていいもん
前日に優勝が決まってしまった為、穏やかな気持ちでドームに行ける

が、しかし仕事が
おまけに工場へレシピ変更と餃子の包み方変更のため
教えに行かなければいけない。
なにも今日じゃなくても…と思いながら、
お昼に工場へ向かう

パン・ケーキ教室の講師をしていた時を思いだす。
ここをこうして。と普通に教えても、ここをこう出来ない。
ん??どうして??という気持ちを抑えながら、スマイルスマイルって感じ

工場に着いて間もなく指導開始。
これをクリアしなければ、ドームには行けない
ゆーちゃん、顔には出さずだけど必死である。

大丈夫ですよ~。慣れですよ~。と言い続ける。

いっそいで、1人の人を完璧に近く教え続ける。

さっ、出来たちゃちゃっとあらい物をして
「時間が中途半端になるので直帰します。」と伝えて帰る。

あれ??まだ3時半。

ゆーちゃん早く帰りすぎか

まっ、いいかっ

朝炊いた、鮭ピラフを持参して
まずは乾杯
乾杯
試合は、あらら、あまり見たことがない、10-1の惨敗

寛容なゆーちゃん、この日は試合初めから、
「昨日のかけでみんなお疲れなんだから、しゃ~ないってぇ~。
だってさ~、ソフトバンクだって瀬戸際ななんだからねぇ~」
ゆーちゃん、秋山監督も何気なく好きなのである
って、言うかぁ~、ゆーちゃん大人ですから相手チームにもちゃんとエールを送るもん
決して相手チームをくさしたりしないもん


残念な試合だったけど、試合終了後セレモニーが
皆さまお疲れ様でした。
日ハム

ほろ酔いかげんで、、最近ひっつき虫のすーとみんなでドームを後にしました

今日は最終戦。傷心の楽天戦だったっけ??

ゆーちゃんお得意のジャンボちくわパン製作し、またまた行ってまいります
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
最終戦は斉藤ゆうちゃんが投げるらしいですね。
2012/10/05(金) 17:46:10 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
祐ちゃん残念な結果でした。
もう少し力をつけてから、マウンドにあがってもらいたかったですねv-390
クライマックス、総力戦で頑張って欲しいものです
2012/10/08(月) 07:26:09 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1446-611cf082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
