スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
1日って長い
昨日、朝起きて
「今日日ハム戦名前でビンゴだから行こうかな~」
まっ、誰もワガママゆーちゃんを止める人なしで、連日行ってまいりました。

う~ん、でも美容室予約してるし~

って事で、まずは美容室のワダッチに恒例のパンを制作

千歳の道の駅で買ってきた
超強力粉を2割入れて
超強力粉
欲張って、天板1枚に無理して入れたら予想どうり
こんなにくっついた
パン
我が家は昨日食べる時間がなかったので、今朝トーストでいただきました
パン
パンを焼きながら、どらヒロとおうちランチ
秋刀魚の棒寿司を作ってちょいとバーナーで炙ったらサイコー

とろけるとろける
炙り
どらヒロがひと言
「秋刀魚、最後になってから、こっちが旨いって気がついてもな~」と
ふ~んだそんなこと言われなくても秘かに自分で気が付いていたもん


ランチ後、持って美容室へ
ちょっと綺麗にしてもらって、速攻ドームへ
身分証明提示して、C指定席へ

きゃ~っ、こんな上ですかぁ~
偽セレブゆーちゃん、こんな上の席は初めて…
昨日のダイヤモンドシートとは天と地の違いだわ~

まっ、場所はどこでも変わりなく応援しましたよ。
日ハム

あるとき人に言われたことがある。
日ハムの野球なんて野球じゃない

あ~、そうなんですかぁ~。じゃサッカーなんですかね??アメフトなんですかね??
くっだらない言葉だわ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。

私は、観戦する時にはいつも、
「アッパー(C指定)」ですよ。
足が鍛えられます(笑)。

「あるひと」のコトバに、燃えました。
今日も焼きます。
2012/09/29(土) 00:04:09 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
そうそう、昨日はまさにC指定席でした。
あの階段を上るとき、何故か自分の姿が、皇潤のCMのお年寄りとだぶってしまいますね。
燃えるグラタンありがとうございます。
今日勝ってくれれば、すぅ~っと楽になれるのですがv-314
2012/09/29(土) 00:29:35 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1441-6617922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
