スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ひさしぶり~、ダイヤモンドシート
久しぶりにダイヤモンドシートのチケットをもらった。

さぁ~て、誰と行こうかな??

すーかな??
うんうん行く行く遅れて言っても大丈夫??

だめ~、だってこの席みんな行きたいんだもん。ちゃんと間に合わなきゃだめ~

って事で、仲良しのマチコ様に

あのさ~、バックネット裏のチケット…

行く行く、仕事放り投げても行くよ~

って事で、お昼マイさんとランチ後に、、マチコ様と待ち合わせ行ってまいりました。

サンダル履きのマチコ様、会社の女の子に。あの階段サンダルだときつく無いですか??

と聞かれ

「うふん、今日は別にトイレとラウンジがあるVIP席だからサンダルなの~ん」と
偽セレブマチコ談

試合はハラハラさせられたが、無事勝ってくれた

花火

花火




調子に乗ったワガママゆーちゃん

よし今日も行く

今日は名前でビンゴデー。

あらら、って事はタダだわっ

身分証明書持参でタダ見応援してきます



共に闘う
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんは。
今日も勝ちましたねー。
ゆーちゃんの応援のおかげです。

明日もあさっても、私の代わりに応援へ行ってくれませんか?
2012/09/27(木) 21:18:58 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
いえいえ、北海道民すべてのパワーですよ。
今日は行けませんが、明日行ってまいります。
なんだったら、らざーろ代理とボードに書いて応援しましょうかねv-8
2012/09/28(金) 12:03:37 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1440-476fec92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
