←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
買ってもらった
朝から快晴
家に居るのはもったいない。

ヒロ~、どっか行かない??
って事で千歳まで鮭を見に行ってきました

まずは洗濯を終え、どらヒロのバイトの制服も外に干し
高速で千歳へ

鮭は見れたのですが、逆光で画像なしです。

まだ時間があったのでレラへ。

時間は正午、お腹がすいたので速攻フードコートへ
まっ、想像通りおいしくなかった。

なぜにご飯なのに、こんなに甘いのか不思議
どらヒロに半分以上食べてもらった。
ビビンバ
気をとりなおして、何か見ようか??
あっ、でもコストコに行く??
あっ、その前にさ、来る時見たカエル買ってぇ~

「いいよ」と。どらヒロ
で、買ってもらいました~

うふっ、可愛いでしょ
ちょっとお気に入り
だって、我が家のオーブンミトン中ワタが薄くなってしまって、熱いのです
かえる

で、買ってもらって、コストコに向かおうとしたとき、我が家方面で集中豪雨警報が
いっそいで、るいママに
あらら、いつもの如くお話し中。

間もなくが、「ゆーちゃん、洗濯物外??」
「うん」
「取り込んで置くかい??」
「いや、いまから、いっそいで帰るからいいよ」
「あ~、もうすでに大雨降っから20分過ぎてるから、手遅れかぁ~」とるいママ
「うん、ありがとう、これからまっずぐ帰るわ」
って事で、まっすぐ家路に…

途中輪厚でトイレタイム
どらヒロにさっきのカエルのお礼
ソフト ソフト看板
ねぇ~、どう??と聞くと
山中牧場とおんなじかな??

あ~、そ~ね~。そんなもんなんだ~。

ゆーちゃん、甘い物が苦手なので、それ以上の突っ込み出来ず。

なんだかんだで、家路に着くとやっぱり大雨
またまた洗濯やり直しを致しました。

あ~疲れたぁ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:*いただきもの うれしい〜* - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1436-12c303b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
