←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
オータムフェスト行ってきました
すー姫に大葉のキムチ~と催促されて、出来上がった。
いつ渡そうか??とメールをしてみた。

あのさ、今日キーとオータムフェスタに行くけど、そこでもらってもいいよ
あれれ、偶然休みだ。

ってことで急きょ大通りまで行ってきました。

送り忘れていたルスツの写真を持って

7丁目会場です
美唄焼き鳥、福よしの焼き鳥4種
焼き鳥

キーちゃん(すー姫の妹さん)が買ってきてくれた、
焼きつぶ
つぶ
かじかの唐揚げ
カジカ

出がけに大将から送られてきたに身欠きニシンも持って
みがき

お皿がないので、段ボールのお皿
みがき
韓国の甘味噌サムジャンを付けていただくと更に旨い

大根を拍子切りにして大葉のキムチで巻いて行った。簡易漬物
大葉のキムチ

お昼のもなかなかいいな。

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
こんばんは。

ああ、母の首に「らざーろの母」という札を下げておくべきだった・・。
大場のキムチかぁ・・・、これはビールがすすみそうですね。
2012/09/22(土) 23:42:12 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
この時の仲間のひとりは、会って2回目でした。
それでも全然違和感なく、楽しい時間をすごしました。
ホント首とは言わないまでも、ゼッケンでも付けていただければ~v-409
残念です。
2012/09/23(日) 07:07:01 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ブログ訪問して,記事読むたびに思います。
「ゆーちゃん家が近かったら,飲み友だちになってるかもなー。」って。

・・・勝手ながら,すでに心の友ですケドね(笑)
2012/09/23(日) 19:46:01 | URL | タカ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
ほんと私もそう思います。絶対に大酒飲み友達間違いないですねv-306
近かったら、いつもの多量のいただき物もおすそわけ出来るのにv-390
いつか機会があったなら、いつでもv-306付き合いますよ~。
2012/09/23(日) 23:27:24 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1434-1c2767bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
