スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
孫が出来た気分
連絡事項があり、久しぶりにイムにをしようと思った。

きゃ~何でアドレスが消えている

前の携帯を充電して、確認すればよいのだが、充電面倒だし…

って事で、かろうじて携帯の番号がわかったので

イム出ない

1時間後イムから

慌てているものだから「イム、アドレス消えた、空メール送って」なんともそっけない

イム「はい、わかりました」イムもそっけない

間もなく

「妊娠しました。空メールって言われたのですが、報告しちゃいました」

イムちゃんあたり前でしょ。ほんとに空メールだったら怒るよ~

イムからのメールを見て、鬼のゆーちゃん、ちょっとウルっとなってしまった。

好きな人が出来て、その人と結婚して離れて行ってしまって、約2年半

しーさんもナガさんも私の顔を見るたび、イムちゃん元気??と

そんなしょっちゅう連絡するような2人組でもないし…

イム、曰く、なんにも変りがなさ過ぎて連絡出来ない

私も私で、なかなか子供が出来ないなとちょっと心配していた。

そーかー、イム、よかったよかった。

11月にNaonaoとおめでとう。を直接言いに行く事にしよう

2年半前のブログ




私はイムの送別会イムとがーしーちゃんと
ろばた大助
プレゼントのエプロン持って
渡す前にちょっと自分で着てみたら、な・な・なんとエプロンがパツンパツン
カナリヤで買ってきた型紙で、ヤング9号と書いていたわけがようやく解った。
既に、ヤングでもなし、9号でもないということが身をもって解りました
ちょっと不安でいながらも、イムに着てもらった。
イムはやっぱりヤング9号だった。型紙は正直なもんだなぁ~
で、エプロンはこんな感じイム
酔っ払うと写真撮影が不可能になるため、できる限り写したお料理がこちらです。

●冷製トマト
写真を撮る前にイムがバラバラにしたからもう一回戻した…
だからちょっとずれてる
これが、超うまっ
ろばたで、冷製トマトほめるのも如何なもんかとは思うけど
トマト

●お造り
ちなみに、うにはイムが一枚全部食べた
刺身

●カニ
活ゆで毛ガニは湯気があがっていた
がーしーちゃんがみそとかにを少し食べてあとはテイクアウト
今頃食べてるかもしれない
かに

●キンキ
羅臼の市岡商店のキンキはたまらなくうまい
キンキ

まだたくさんでてきたはずだが写真を撮るのを忘れてしまった・・・
イムちゃん、おいしいものを食べたかったら、いつでも遊びにきてね
美味しいものを提供して下さった、大助さんごちそうさまでした

月日はゆっくりと過ぎているんだな。
良い仲間をこれからも大事に守っていかなきゃ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
おめでたいときにふさわしい豪華なごちそうが並んでますね。
そしてラウスの魚も一役かっておりますね。

2012/09/15(土) 00:11:47 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
ほんとおめでたかったです。
みんな飲み仲間とはいえ、好きな人が出来ると、さっさと遠くまででも着いて行ってしまう。
ま、そんな年ごろですからね。
わたしは…、その子たちを遠くから、灯台守の如くずっと見守るだけです(美味しい物を用意しながら)
美味しい物=羅臼の魚も必須ですね
2012/09/16(日) 12:09:54 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1425-308e8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
