←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ゆーちゃん休む暇なし
仕事の帰り道、大将から
「お~早く帰らないと荷物が届くぞ~」ガチャっと切られた


速攻帰宅するとクロさんの不在の連絡票が
で、間もなく荷物が到着

きゃ~っ、&リンゴジュース
ビール&ジュース

荷物は2個口ですよ。とお兄さん
で2個目は2合

1個目はいくら・明太子・紅サケ・鯖・ますこ・骨なし生みがき・酒盗
海の幸

2個目またまたイクラ(大将自家製)毛ガニ
イクラ&蟹
甘い物が超苦手なゆーちゃん
大将の送ってくれた荷物にはゆーちゃんの大好物だらけであった。

いつもお世話になっているのに何も返せない
ただただ、ひたすら畑のトマトを送るしかないな

昨日はこれ
チッちゃん叔母さんからの
超大粒の巨峰
本日も皆さまありがとありがと
巨峰
仕事帰りのゆーちゃん、いただいた荷物の片付けを致すことにします
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
どれも目移りしてしまうごちそうのオンパレードですね!
いいなぁ
2012/09/08(土) 10:47:06 | URL | ロン #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ロンさんコメントありがとうございます
ほんと、わたしの大好物ばかりでした。
ロンさん我が家の隣に引っ越してきませんか??
2012/09/09(日) 20:50:39 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1420-fd7fe804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
