スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
暑い夏の女子会
世界七ヶ国料理が味わえる人気ダイニング♪

多国籍厨房 アジャに行ってきました。

少し前に、Naonaoがあみちゃんがお店に来ていて、「たまに誘ってくださいよ~」って言ってたよ。
のひと言で、この日開催いたしました

手持ちのクーポン使用で
1人2品+120種類のドリンク飲み放題(1490円)

まずは乾杯
恒例の爪出演だけど、この日のアミコのネイルは色が同化して目立たず
やっぱりハナコの抜けた後は影響大だな
ビール

フード1人2品×4名だから8品頼める

って事で、イカ&オニオンリング&カルボナーラはボツで…
メニュー
 
シーザーサラダ

タコ

アシゴレン

唐揚げ

チキン

炒飯

ピザ
あっ、あんかけ焼きそば撮るの忘れた

別注Naonaoのトムヤムクン
トムヤムクン

この日ちゃみこも参加

蒸し暑い1日だったけど、久しぶりのいつもの女子会だったね。

あみちゃ~ん、忘れてるわけじゃないんだけど
日々忙しいのよね。

いつでもコールしてくれれば、メンバー招集するよ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1418-50a74185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
