←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
蜂に刺された
一昨日、ジジババ家の畑に訪問した

普通に、トウキビのわき芽を取っていた。

瞬間、耳元で「ぶ~ん」と
何か背後から鋭角に攻撃してきた


「あっ、熱い」と思った瞬間

手を見ると何やら刺さっている

ぎゃ~っ、蜂に刺されたぁ~

自力で抜いた針
蜂の針

刺され手間もなくの手
刺された

大騒ぎしている私をよそに

まわりに居たみなさんの肩が微妙に震えていたようなぁ~

なんか白い歯が見えそうなぁ~
なんか、ちょっと嬉しそうなぁ~

そんな空気を感じたゆーちゃんで有りました。


普段のおこないの、バチバチとささやかれているようだった。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
お大事に
ハリが残っていたところをみると「すずめバチ」ではなかったのでしょうか?
「土バチ」「蜜バチ」も、結構恐ろしいときいていますので、キッチリ養生して下さい。アルコールの内服は全く薬効がないと聞いています。
2012/09/04(火) 21:30:00 | URL | SAPPORO 2CH = U+12 #- [ 編集 ]
SAPPORO 2CH = U+12 さんコメントありがとうございます
何バチだったのでしょうかね??
背後から襲ってきましたからね。

まっ、それよりなにより、刺された瞬間、周りの誰もが「大丈夫v-236」のひと言もなく
うっすら笑みを浮かべていたようで~
普通ありえないですよv-403
2012/09/05(水) 08:33:09 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
だ、大丈夫だったの???
2012/09/06(木) 22:38:36 | URL | ロン #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ロンさんコメントありがとうございます
だ、大丈夫じゃなかったですよ。

蜂に刺されて痛いよりも、見ていたみんながちょっとうれしそうにしていたのが
何より心が痛みましたね(笑)
2012/09/07(金) 20:37:35 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1417-b16f27c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
