←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
疲れていても食事の支度
仕事で疲れきって帰ってきての夕飯
スマホで撮影
色が変
夕飯
小樽産の大きなイカが売っていたので、イカ刺し&秋刀魚のづけ
刺身
餃子
餃子
白菜のサラダ ババからトウキビ10本もらったのでトッピング
サラダ

毎日のようにいただき物がある
この1週間でもらったもの

大将
秋刀魚20尾+23尾×2箱+18尾

ジジババ家
パプリカ
スイカ
メロン

まこちゃん叔母さん
枝豆
巨大ニンニク

るいママ
韓国春雨

みなさんいつもありがとうございます

が、しかし、この方々は、ブログは見れないんだよな~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1416-1028cc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
